SSブログ

有村架純は整形??彼氏はいる?出身は?

2015年3月14日、世はホワイトデーという日に

映画「ストロボエッジ」が公開されますね。

主演女優は今を時めく有村架純さん。

arimurajpg.jpg


こんなかわいい彼女にもついて回るのは整形疑惑。

そんなことありえない!

とは思いますが、有村架純さんの恋愛遍歴とともに念のため調べてみました。



スポンサードリンク






【プロフィール】
本名:有村架純
生年月日:1993年2月13日
出身:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型


【整形疑惑について】

k.jpg

学生時代の写真でしょうか。

有村架澄、と字は違いますが、ここまで近い名前とこの顔であればほぼ同一人物と言えるのではな

いかと思います。字画の関係で微妙に変えたのかな?

ちょっとふっくらしていますがかわいらしい女の子です。

このままお痩せになればきっと今の有村架純さんのようになる可能性は十分考えられると思います。

kk.jpg


これはオーディションか何かでしょうかね?

なんか昭和感たっぷりなのでもしかしたら別人かもしれません。

これが有村架純さんご本人だったら、グレーゾーンですね。

エラの部分が今のシルエットと微妙に違う気もします。


以上のことを踏まえると有村架純さんの整形疑惑は・・・


10%以下


と勝手にさせていただきます。


とはいうものの、たとえ整形だとしても、ここまでかわいいなら、それでいいと思うのは私だけで

しょうか。

元が良くなければあそこまで美しくはならない。

それになにより、有村架純さんの、あの透明度、清潔感というのは、まさに10年に一人の逸材だと思います。


【彼氏とフライデーされていた!?】

yji.jpg

お相手はHey!Say!JUMP!の岡本圭人さん。

写真は自撮りのようですがそれが逆になんかリアルですね。

どっかからか流出してしまったんでしょうか。

もし岡本さんが本当に彼氏で、有村架純さんが本当に愛し合っているのであれば応援してあげたい

なと思います。


映画・ストロボエッジを見てしまったら、福士蒼太さんとの熱愛を期待するファンもおおくいるかもしれ

ないですけどね。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。