SSブログ
前の10件 | -

松井秀樹氏ヤンキースに入閣!日本人初のGM特別顧問に!? [スポーツ]

ついにこの日がやってきましたね!!
松井秀樹氏がまたヤンキースの一員です!!!


20年来の松井秀樹ファンとしては、感極まりました。。


まあ、今回の契約は”GM特別顧問”ということなので、まだまだ本格的とは言えませんが、
それでもとんでもないことです。

松井秀樹さんの引退後の動きをまとめてみました!



スポンサードリンク





【2012年に引退】
松井秀樹さんのハイライトといえば、当時ヤンキースの選手として出場した、2009年のワールドシリーズでのMVPではないでしょうか。
13打数8安打、3本塁打の8打点!

とんでもない活躍っぷりでしたね!

このシーズンオフにFAとなることは決まっていたのですが、この活躍でヤンキースファンの9割以上の人は再契約を望んでいたことと思います。

しかし、実際は再契約なし。。。


現実は厳しかったです。
当時のスタインブレナーGMの構想外だったんですね。


そして、松井秀樹はその後、ロサンゼルス・エンジェルス、オークランド・アスレチックス、タンパベイ・レイズでそれぞれ1シーズンプレーしました。
その時は突然やってきました。

2012年12月28日、突如記者会見を開きました。

”松井秀樹”の引退です

理由としては

「命がけでプレーしてきたが、結果がでなくなったから。」

と語っています。松井選手らしいですね。


大リーグ通算では、175本のホームランを放ち、打点は760、打率282。

10年のうち7年は、ニューヨークヤンキースでプレーしました。


本当にお疲れ様でした。



【指導者としての道のり】

松井秀樹さんは、2012年に引退し、1年ほどは、引退セレモニーなどのイベントに参加したり、家族とゆっくりsうごす時間があったのではないでしょうか。

そして、引退から2年、2014年から、指導者として動き出します。

主な活動としては

2014年2月 約2週間にわたり古巣読売ジャイアンツの臨時コーチとしてキャンプ参加。
      実に12年ぶりの巨人軍のユニフォーム姿でした。

2014年2月 2月後半に、今度はヤンキースの臨時コーチとして参加。
      こちらは、実に5年ぶりのユニフォーム姿。

2015年2月 巨人・横浜の臨時コーチとして、キャンプに参加。

2015年2月 ヤンキースの臨時コーチとして、キャンプに参加。

となっております。

そして、ついに2015年3月10日より正式に役職が割り与えられました!

その役職とは


”GM特別補佐”


GMとは球団経営がメインで、現在ブライアンキャッシュマン氏がその役を担っています。

松井秀樹さんは、ブライアンキャッシュマンの補佐というわけではなく

育成担当が主な役割とのこと。


松井秀樹さんは引退してもなお、巨人はもちろん、ヤンキースでも絶大な人気を誇ります。

もちろん人気だけでなく、実力、実績も備えた名プレーやなので、巨人、ヤンキースで培ったその技術を伝えていくのですね。

育成担当ということで、主な活躍の場は、マイナーリーグ、ということになります。

そのマイナーリーグには現在、加藤豪将選手がいます。

加藤豪将選手といえば、2013年にヤンキースへなんとドラフト2位指名されて入団した超期待の若手です!

まだ20歳の加藤選手が、松井秀樹さんとどのように成長していくのとても楽しみですね。


”GM特別補佐”としての契約は1年です。

契約金など詳細は発表されていませんが、お金じゃありません。


今回は「日本人初のメジャー球団フロント入り」

ですが、将来的に

「日本人初のメジャー球団監督・松井秀樹」

という日が確実に近づいたと言えます。


日本人にとっては、本当に楽しみなことですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【まとめ】覚せい剤所持・使用で逮捕後、復帰を果たした芸能人 [エンターテインメント]

覚せい剤取締り法違反として所持・使用の容疑で逮捕された芸能人は数多くいます。

昨年逮捕され、大きな話題となったASKA容疑者、もっと前でいうと押尾学さんなんかも連日のように報道されていました。


それでは、その逮捕劇から復帰し、見事復活を果たした芸能人にはどのような方がいるんでしょうか。



スポンサードリンク




【酒井法子】
nori.png
引用:http://ja.wikipedia.org/wiki

のりピーでお馴染みの酒井さん。
2009年8月に覚せい剤所持の容疑逮捕され、懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けます。
その後、2012年に舞台で復帰されました。

【槙原敬之】
image7MYN0XP0.jpg
引用:http://www.pia.co.jp/column/music/makihara.html

1999年8月26日に覚せい剤所持の容疑で逮捕。
懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下る。

【岩城滉一】
imageVQ43T7R7.jpg
引用:http://www.a-audition.jp/talent/iwakikouichi/tv/

1977年、住吉連合の組員から覚醒剤を買い、使用したとして逮捕。さらに、その保釈中に改造ピストルを組員に預けたとして、銃刀法違反で再逮捕。


【内田裕也】
utida.jpg
引用:http://geitopi.com/


1977年、大麻取締り法違反で逮捕、起訴猶予処分。
1983年、銃刀法違反で逮捕
20111年、強要未遂で逮捕。

【長淵剛】
imageZSOK36KS.jpg
引用:http://www.sundayfolk.com/info/sundy/2007/10/come

1995年1月24日、大麻取締法違反で逮捕。この時、国生さゆりと不倫していたことが明るみになる。3月16日に起訴猶予処分となる

【美川憲一】
yjimage1NZFXJM1.jpg
引用:http://gigazine.net/news/20080229_mikawa_phone/

1977年10月、大麻取締法違反で逮捕。
1984、大麻取締法違反で二度目の逮捕。懲役1年6か月、執行猶予3年の判決。


【錦野亘】
image228E77CM.jpg
引用:http://ameblo.jp/sho1954/entry-10413350904.html

1977年、大麻取締法違反で逮捕。

【井上陽水】
imageJN8886HL.jpg
引用:http://www.last.fm/music

1977年、大麻取締法違反(所持)で逮捕。
懲役8か月、執行猶予2年の判決。

【研ナオコ】
image4UT2HSBW.jpg
引用;http://blog.livedoor.jp/kumatsuku/archives/
1977年 大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕(後に起訴猶予処分となった)。
これにより約半年間芸能活動を自粛。


たぶん漏れもあると思いますが、これだけの芸能人が、過去に覚せい剤とかかわって逮捕されながらも、現在はテレビなどで活躍されているんですね。

ちょっと驚きでした。

覚せい剤の所持も使用も大変おおきな犯罪です。

芸能界は、普通の生活よりもストレスがかかることと、裏業界とのつながりもあるため、一般人より覚せい剤との距離が近いとも言われています。

一度手を染めてしまったら、社会的に復帰するのは簡単なことではないと思います。

ですが、このように、復活している方はおおくいらっしゃいます。


スポンサードリンク




ハリルホジッチの戦術。日本代表にマッチするのか?? [スポーツ]

サッカー日本代表監督にほぼ決定と言っていい

ハリルホジッチ氏


yjimageYQG1OW43.jpg
引用:http://www.calciomatome.net/article/413934836.html


ですが。。。


ハリルホジッチは日本代表にマッチするのでしょうか。

同氏の今までの代表監督での戦術傾向、結果と合わせて検証したいと思います。



スポンサードリンク




【ハリルホジッチの戦術】

おおまかにいうと変幻自在

どういうことか。

それは相手のチームの欠点、と自分のチームの利点を照らし合わせて、フォーメーションを変化させるとういう手法になります。

実際のハリルホジッチ氏の戦歴と彼の採ったフォーメーションを振り返ってみます。
データはアルジェリア代表を指揮した2014年ブラジルワールドカップです。

・ベルギー戦 1-2で敗戦
 フォーメーション:「4-3-3」
 
・韓国戦  4-2で勝利
 フォーメーション:「4-2-3-1」
 超攻撃的サッカーを展開

・ロシア戦 1-1で引き分け
 フォーメーション:「4-2-3-1」
 先制を許すも、後半同点に追いつくと、その後はロシアの猛攻を封鎖。
 グループリーグ2位突破

・ドイツ戦 1-2
 フォーメーション「4-2-3-1」
 延長戦の敗戦。
 ドイツは同大会で優勝するが、”ドイツ代表をもっとも苦しめたチーム”として、大会ベストマッチに選ぶ人が多数いる。

当時の基本的なフォーメーションは4バックで主に中盤を変更したようです。
しかし、細かくいうともっといろいろ変えていたとのこと。
リードしている場合、リードされた場合、先生された場合、延長戦での場合など。

各選手の特徴を生かした戦術をとるため、選手からの信頼も高く、また国際的にも評価は高いようです。


【日本代表に合うのか】

変幻自在の「奇術師」との呼び声もありますが、その一方で

”暴君”

と揶揄されたこともある。

戦術面では柔軟であるが、しかし、性格的には頑固一徹であり、必要とあれば実績のある選手を平気ではずす、自分のこだわった練習にはとても厳しく「軍隊」と称されることも。


いままでの日本代表の半分近くはザッケローニ体制を経験した選手です。
ザッケローニ監督はどちらかというと対照的に容認主義選手の個人にある程度練習だったりコンディションの部分は任せていたと思います。
それに、マスコミ対応もとてもよく、多くの日本人サポーターは彼自身のファンになりました。


ハビエル・アギーレ氏を通してということではありますが、監督としてのスタイルは180度変わるかもしれません。
イメージとして、これまでの代表監督でたとえるとすると

トルシエ監督とオシム監督を足した感じになる

のではないかと想像しています。


今の日本代表には抜本的な改革が必要との声があるのも確か。


ハリルホジッチ氏が代表監督に就任した場合、これは一種の賭けである可能性があります。


ですが、オシム監督が太鼓判を押すように、もしかしたら、とんでもない化学反応を起こし、日本代表大躍進

なんてことになる可能性は十分考えれます。


日本代表はこれから、ワールドカップ予選に戦いの場を移します。

ハリルホジッチがいつから指揮を執るかは未定ですが、いち早くチームと合流し、手腕を発揮していただきたいですね。



最後までお読みいただいてありがとうございます。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

加藤ローサがCMで本格復帰!激戦ママタレレースに参戦。 [エンターテインメント]

女優・タレントの加藤ローサさんが本格復帰するそうです。

化粧品の「素肌しずく」

の新イメージキャラクターに起用され、25日から新テレビCM「まいにち、美白」編が全国放送されるみたい。

ro-sa.jpg


加藤ローサさんと言えば、元日本代表のサッカー選手松井大輔さんとの結婚でも話題になりましたね。



スポンサードリンク





【加藤ローサプロフィール】
本名:松井ローサ
生年月日:1985年6月22日 29歳
出身:神奈川県横浜市

母親が日本人、父親がイタリア人のハーフさんです
名前のローサは、イタリア語で”薔薇”の意味とか。

高校1年の時にファッションモデルとしてデビューしたんですね。

その後はご存じのとおりドラマ、バラエティ、CMなどで活躍されています。


ハーフであの純粋な感じが好感をもたれるんでしょうね。
なかなか人気は高かったんじゃないでしょうか。


2011年6月に先述の松井大輔選手と結婚
同年の12月にフランスで第一子を出産。
2014年2月に第二子を出産。

あんなに若々しいのにもう男の子2児の母親なんですね。


【激化するママタレ

uno.jpg
ママタレは今やバラエティなど芸能界では見ない日はないほど需要が高いですね。

しかしそれと同時に、数多くのタレントの方が出産後のママになった後もタレントとして活躍しています。

神田うのさん、千秋さん、東尾理子さん、紗栄子さん、辻希美さん、木下優樹菜さん、藤本美貴さん、熊田ようこさん…。

本当に多いですね。

これからの加藤ローサさんの戦略としてはどうなんでしょう。

ママタレというのは、母親であることをアピールし、ターゲットとなるのはたぶん子供を持っているお母さん方だと思います。
同じ母親目線でのファッションから化粧品、発言や行動は多くの方が注目します。

しかし、加藤ローサさんの路線としては、まだまだ今回のCM起用された感じをみても清潔感があり
全然

清純派ハーフタレント

として生き抜いていくことは可能なのではと思います。


今回のCM「素肌しずく」の「まいにち、美白」はドラマ形式のCMみたいです。

なので続編がこれからいくつか出てくると思われます。

これをきっかけにこれから活動範囲を広げていくというのはいい戦略なのではないでしょうか。



なにはともあれ、これからの加藤ローサさんのご活躍に期待です。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしーついにアニメ化?新キャラ登場の初回放送は?? [エンターテインメント]

な、な、なんと、ついにあの

ふなっしーがアニメ化される!!

らしいです。

ここまで来ましたか。

でも、どんな内容なんでしょうね笑

ついでに新キャラ登場の噂のあるので調べてみました。



スポンサードリンク





【番組概要】

ふなっしーが出演のアニメ番組、「ふなっしーのふなふなふな日和」は3月30日から日本テレビの情報番組「スッキリ」の中で放送されるようです。

ショートアニメなんですねー。
内容は・・・
今日のふなっしー

みたいな日記的な感じなんでしょうか。

ふなっしーはツイッターで

「嬉しぃ(。゜▽゜)非公認のご当地キャラがまさかの日テレでアニメ!みんなのおかげなっしー♪ありがとなっしー♪“@keikossyi1: @funassyi
もう、ニュースだね朝の梨汁ブシャー♪」

と語っています。

【新キャラ登場!?】

このふなっしーのふなふなふな日和内には新キャラぐれっしーというキャラもこのアニメでは登場するみたいです。

ぐれっしーってなんだよ。。。

グレてるのか??笑 でもアニメタイトルに合わない。。。

正体はあきらかになっていませんが、

グレープフルーツの妖精

なんじゃないかという噂がありますね。
正体はアニメを見て確認しましょう。


ちなみにこのグレッシーの声は声優のLynnさんが担当するそうです。
lyn.jpg

めちゃめちゃかわいいやないか!!!!笑

声だけの出演じゃもったいないと思うのは私だけでしょうか。

このふなっしーのアニメきっかけで売れたりしないかな。



他にも梨神様という神様?も登場の予定。

こちらの声も声優・ナレータの龍田直樹さんが担当されるみたいです。

ossann.jpg

おっさんやないけ!!

しかし龍田直樹さんは、声優・ナレーターとして大ベテランの方で、あのドラゴンボールのウーロンだったり、ナレーターとしては「世界まるみえ」を担当されているとてもすごい人でした!



というように、結構ちゃんとした人たちで構成される「ふなっしーのふなふなふな日和」

3月30日放送の初回放送は見逃せませんね!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小向美奈子釈放!その生い立ちを追ってみた。 [エンターテインメント]

3月9日

タレントの小向美奈子さんが無事?釈放されました。

今回の逮捕容疑は覚せい剤の所持。

彼女は、09年、11年にも同じ容疑で逮捕されているので、今回で3度目ですね。

なかなか麻薬から抜け出せないんですね。こわいこわい。


ということで、小向美奈子さんはもともとどんな方だったのか調べてみました。



スポンサードリンク






【小向美奈子プロフィール】
1985年5月27日生まれの現在29歳。

意外とお若い。

もともとはグラビアアイドルでデビューは15歳だったそうです。
バラエティーとかドラマにも出演されていたんですねーー
見たことないけど。

そんな小向美奈子さん2001年には、なんとフジテレビビジュアルクイーンにも選ばれているそうでう。
歴代受賞者は内田由紀さんや稲森いずみさん、香里奈さんやあの沢尻エリカさんという結構名だたる方たちがいらっしゃいます。


m.jpg

昔の写真とか見てみると、結構清純派だったんではないでしょうか。

問題なくすすんでいれば、今頃はグラドルとしてロンドンハーツにでて有吉さんとかにいじられたり、もしかしたら結婚してママドルなんかになれていたかもしれませんね。


ところが・・・。

【人生の転落】
割と順調に見えたかような小向美奈子さんの芸能人生。

しかし、2008年の契約事務所との契約解除から彼女の人生は転落していきます。

直後の2009年1月には、覚せい剤取締り法違反ではじめての逮捕。
最初は所持での逮捕で、所持していた量も少量だったことから起訴猶予でした。
しかし、尿検査をしたところ陽性反応がでるという。。。
追送検の末に起訴されることになりました。
裁判の結果、懲役1年6か月、執行猶予3年の判決となりました。


判決から3か月ほどすると、なんと小向美奈子さんはストリップ嬢としてデビューします。

立ち直り方がすごいです。あるいみ尊敬。

AV女優として転身していくのか??なんて、世の殿方たちで注目する人も少なくはなかったはず。


ところが。

2011年2月、またまた麻薬所持が発覚し、逮捕状が出ました。
しかし、小向さんはフィリピンに潜伏。
推測ですが、使用していたんでしょう。覚せい剤が抜けるまでフィリピンに2週間ほど滞在。
帰国した2月25日にそのまま逮捕されました。
が、証拠不十分で不起訴となったんですね。


その後は表立ったありませんでした・・・。

と思った矢先の2011年9月。

待ってましたとばかりに今度はセクシー女優に転身!


もう本当小向さんのバイタリティーというのか、復活劇には頭が下がります。
彼女の作品は20万本も売れるという大ヒット作に。

話題性にはこと欠きませんからね。


そして、2015年2月の再々逮捕劇。
3月9日に仮釈放されましたが、捜査はこれから続きます。

麻薬は本当に恐ろしいですね。


小向美奈子さんも逮捕は三回目。

3度目の正直ということで、今度こそ麻薬から解放されて、普通の女性に戻れたらいいですね。

覚せい剤にかかわりながら復活した芸能人はこちら

【まとめ】覚せい剤所持・使用で逮捕され、復帰を果たした芸能人



スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

8.6秒バズーカ!田中シングルの素顔がやばい笑 はまやねんはイケメン?? [エンターテインメント]

”ちょとまてちょとまてお兄さん♪”

のリズムネタで2015年、中高生に大人気の

8.6秒バズーカ

そのコンビである「田中シングル」・「はまやねん」

それぞれの素顔がやばい!ということで調べてみた。

スポンサードリンク






【田中シングル】

本名:田中真
生年月日:1991年2月26日
出身地:大阪府吹田市
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪NSC36期生

tanaka.jpg

この写真だとなんかカッコよさげなかんじしますよね。

ところがサングラスを外してみると・・・


yjimageLAJXQWJ6.jpg


いや、彼に罪はありません。

強いて言うなら、サングラスが悪い笑

まあ、芸人さんなので、このくらいギャップがあったほうがむしろウケがいいかもしれませんね。



【はまやねん】

本名:浜根亮太
生年月日:1991年3月10日
出身地:大阪市吹田市
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪NSC36期生

ha.jpg

なんかバカっぽい顔してますね笑


ところが、サングラスを外してみます。


yjimageVV1BXH9F.jpg


わーお。
イケメンですねww

こっちははっきりとサングラスに罪がありそうです笑


「行列のできる法律相談所」では、

「目が逆!取り替えろや!」と突っ込まれていましたね。。

なんかその突っ込みもかわいそうな気が・・・。

ちなみにその「行列で」2015年2月の給料が発表されました。

その金額とは・・・

4万円


これだけ毎日のようにテレビに出ているのに????


と、思ったら、その今のギャラは数か月後に入るみたいです。




二人は中学の同級生みたいです。


ちなみに8.6秒バズーカの由来は

8.6秒:はまやねんさんが全力で走った50m走のタイム
バズーカ:はまやねんがなにかパンチの利いた言葉はないかと思いついた言葉。

これらを合わせた芸名みたいです。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【必見!】世界最古の写真はこれだ!! [雑学]

旅行に行った時などに必ずと言っていいほど撮る写真。

そんな写真ですが、世界で一番最初にとられたものはどのようなものなのでしょうか?



スポンサードリンク




【現存する世界最古の写真
原版が現存する世界の写真は、これ

saiko.jpg



なんか写真というよりも、絵に見えますね。
それもそのはずこの写真、馬と人物を撮影したのではなく、版画を撮影したとのこと

この写真は1825年にフランスの発明家

ニセフォール・ニエプスが撮ったものと言われています。

題名は「馬引く男」今から200年近く前に撮られたんですね。


現在の写真の行方ですが、2002年3月21日に44万3000ドルで落札されたようです。


ちなみに、本当に最初に撮られた写真とされているのもこのニエプスさんなんですが、その該当写真というのがこちら

syoku.jpg

原版が残っていないため写真とは認められないそうです。
まあ、別の人じゃなくて良かったです。


ニエプスはその他にも世界初の実働する内熱機関、ピレオロフォールというエンジンの一種を彼の兄と共同で制作。
ピレオロフォールを搭載したボートを作り、川をさかのぼることに成功。
それがのちに、皇帝ナポレオン・ボナパルトから特許をもらったようです。


ちなみに現存する日本の最古の写真と言われているのはこれ


yjimageMSTIDU73.jpg

1854年に撮影された「田中光儀像」です。

かの有名なペリーが東インド艦隊を引き連れて浦賀に着いたときに同行していた写真家のえりふぁレット・ブラウン・ジュニアという人が撮影したそうです。

当時は写真を撮影するのにも数分から数時間、現像にさらに数時間かかったとのことです。

スマートフォンで簡単にとって、編集までできてしまう現代からみると信じられないですね。



スポンサードリンク



東京バベルタワーとは!高さ世界一、10000メートルの謎。 [雑学]

”東京バベルタワー”

あなたはこの建物をご存じですか?

聞いたこともないのは当然です。

実在はしていないのだから。

しかし、我が日本において、地上10000メートルという超々高層ビル建設の構想があった。
もし完成されていれば、その高さは東京スカイツリーはおろか、富士山の2.5倍、あの世界最高峰エベレストすらはるかに凌ぐものになります。



スポンサードリンク





【東京バベルタワー計画概要】

東京バベルタワー計画の概要は以下のようになっていた。

プロジェクト名:東京バベルタワー
提案者:尾崎俊雄(早稲田大学名誉教授)
建設地:東京・山手線内側すべて
建設期間:100年から150年
地上高さ:10000m
居住数:3000万人
建設費用:3000兆円
基低面:110k㎡
総床面積:1700k㎡
鋼材料:10億トン

主な使用目的
地下0m:インフラ、エネルギープラント、駐車場、発電機など
0-1000m:住居、商業複合施設
1000-3000m:商業、オフィス、ホテル
3000-6000m:教育、レジャー施設
6000-9000m:工業・実験研究、基地施設
9000-10000m:太陽エネルギーコレクター、宇宙開発センターなど

babaeru.jpg


20年以上前の計画ではあるが21世紀になった今日になっても壮大すぎる


完成されていたらこんな感じ。

baberu2.jpg

【東京バベルタワーが計画された理由】

デメリットはたくさんあります。
・建設に100年以上かかる ・永久に改修をし続ける必要がある。 ・飛行機が近くを通れない ・10億トンもの鋼材の調達 ・国家予算30年以上の資金が必要

ではなぜ、こんな無謀としかいいようのない東京バベルタワー計画が立てられたのか。

東京バベルタワーは、1992年のブラジル、リオデジャネイロで開催された地球サミットで、当時の早稲田大学理工学部建築学科の尾島俊雄研究室が発表した都市デザインとのこと。

・エネルギー効率がよく地球にやさしい ・関東平野の莫大な土地が解放される

というメリットの元提唱されたという。

提案者の尾島俊雄とはどんな人物なのだろうか。

1937年生まれで現在の早稲田大学名誉教授に就任している人物である。

過去に社団法人都市環境エネルギー協会理事長、財団法人建築保全センター理事長、アジア都市環境学会理事長、を歴任し、現日本景観学会会長でもある、立派な学者の方です。

ojima.jpg

尾島氏の考え方を読み取るのに以下のインタビューがあります。

「私が提案しているのは首都の移転ではなく、首都機能の分散です。首都が持つ、政治、経済の機能を分散すべきなのです。」

ん??これだけだと、このプロジェクトの意に反しているかもしれません。

しかし、著書に「1000メートルビルを建てる」とう書物があります。
そこではエネルギーを自給し、生活から仕事の場まで内蔵する「都市」として自立する。 超々高層と大深度地下が立ち上げる究極の垂直都市の提案がされています。

東京バベルタワーは単純な高さ目的の建物というよりは、人口を一点に集中させることでの効率性を追求していった結果、このような構想があがったと推測されますね。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

有村架純は整形??彼氏はいる?出身は?

2015年3月14日、世はホワイトデーという日に

映画「ストロボエッジ」が公開されますね。

主演女優は今を時めく有村架純さん。

arimurajpg.jpg


こんなかわいい彼女にもついて回るのは整形疑惑。

そんなことありえない!

とは思いますが、有村架純さんの恋愛遍歴とともに念のため調べてみました。



スポンサードリンク






【プロフィール】
本名:有村架純
生年月日:1993年2月13日
出身:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型


【整形疑惑について】

k.jpg

学生時代の写真でしょうか。

有村架澄、と字は違いますが、ここまで近い名前とこの顔であればほぼ同一人物と言えるのではな

いかと思います。字画の関係で微妙に変えたのかな?

ちょっとふっくらしていますがかわいらしい女の子です。

このままお痩せになればきっと今の有村架純さんのようになる可能性は十分考えられると思います。

kk.jpg


これはオーディションか何かでしょうかね?

なんか昭和感たっぷりなのでもしかしたら別人かもしれません。

これが有村架純さんご本人だったら、グレーゾーンですね。

エラの部分が今のシルエットと微妙に違う気もします。


以上のことを踏まえると有村架純さんの整形疑惑は・・・


10%以下


と勝手にさせていただきます。


とはいうものの、たとえ整形だとしても、ここまでかわいいなら、それでいいと思うのは私だけで

しょうか。

元が良くなければあそこまで美しくはならない。

それになにより、有村架純さんの、あの透明度、清潔感というのは、まさに10年に一人の逸材だと思います。


【彼氏とフライデーされていた!?】

yji.jpg

お相手はHey!Say!JUMP!の岡本圭人さん。

写真は自撮りのようですがそれが逆になんかリアルですね。

どっかからか流出してしまったんでしょうか。

もし岡本さんが本当に彼氏で、有村架純さんが本当に愛し合っているのであれば応援してあげたい

なと思います。


映画・ストロボエッジを見てしまったら、福士蒼太さんとの熱愛を期待するファンもおおくいるかもしれ

ないですけどね。



スポンサードリンク




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。