SSブログ

加藤ローサがCMで本格復帰!激戦ママタレレースに参戦。 [エンターテインメント]

女優・タレントの加藤ローサさんが本格復帰するそうです。

化粧品の「素肌しずく」

の新イメージキャラクターに起用され、25日から新テレビCM「まいにち、美白」編が全国放送されるみたい。

ro-sa.jpg


加藤ローサさんと言えば、元日本代表のサッカー選手松井大輔さんとの結婚でも話題になりましたね。



スポンサードリンク





【加藤ローサプロフィール】
本名:松井ローサ
生年月日:1985年6月22日 29歳
出身:神奈川県横浜市

母親が日本人、父親がイタリア人のハーフさんです
名前のローサは、イタリア語で”薔薇”の意味とか。

高校1年の時にファッションモデルとしてデビューしたんですね。

その後はご存じのとおりドラマ、バラエティ、CMなどで活躍されています。


ハーフであの純粋な感じが好感をもたれるんでしょうね。
なかなか人気は高かったんじゃないでしょうか。


2011年6月に先述の松井大輔選手と結婚
同年の12月にフランスで第一子を出産。
2014年2月に第二子を出産。

あんなに若々しいのにもう男の子2児の母親なんですね。


【激化するママタレ

uno.jpg
ママタレは今やバラエティなど芸能界では見ない日はないほど需要が高いですね。

しかしそれと同時に、数多くのタレントの方が出産後のママになった後もタレントとして活躍しています。

神田うのさん、千秋さん、東尾理子さん、紗栄子さん、辻希美さん、木下優樹菜さん、藤本美貴さん、熊田ようこさん…。

本当に多いですね。

これからの加藤ローサさんの戦略としてはどうなんでしょう。

ママタレというのは、母親であることをアピールし、ターゲットとなるのはたぶん子供を持っているお母さん方だと思います。
同じ母親目線でのファッションから化粧品、発言や行動は多くの方が注目します。

しかし、加藤ローサさんの路線としては、まだまだ今回のCM起用された感じをみても清潔感があり
全然

清純派ハーフタレント

として生き抜いていくことは可能なのではと思います。


今回のCM「素肌しずく」の「まいにち、美白」はドラマ形式のCMみたいです。

なので続編がこれからいくつか出てくると思われます。

これをきっかけにこれから活動範囲を広げていくというのはいい戦略なのではないでしょうか。



なにはともあれ、これからの加藤ローサさんのご活躍に期待です。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。