SSブログ

ふなっしーついにアニメ化?新キャラ登場の初回放送は?? [エンターテインメント]

な、な、なんと、ついにあの

ふなっしーがアニメ化される!!

らしいです。

ここまで来ましたか。

でも、どんな内容なんでしょうね笑

ついでに新キャラ登場の噂のあるので調べてみました。



スポンサードリンク





【番組概要】

ふなっしーが出演のアニメ番組、「ふなっしーのふなふなふな日和」は3月30日から日本テレビの情報番組「スッキリ」の中で放送されるようです。

ショートアニメなんですねー。
内容は・・・
今日のふなっしー

みたいな日記的な感じなんでしょうか。

ふなっしーはツイッターで

「嬉しぃ(。゜▽゜)非公認のご当地キャラがまさかの日テレでアニメ!みんなのおかげなっしー♪ありがとなっしー♪“@keikossyi1: @funassyi
もう、ニュースだね朝の梨汁ブシャー♪」

と語っています。

【新キャラ登場!?】

このふなっしーのふなふなふな日和内には新キャラぐれっしーというキャラもこのアニメでは登場するみたいです。

ぐれっしーってなんだよ。。。

グレてるのか??笑 でもアニメタイトルに合わない。。。

正体はあきらかになっていませんが、

グレープフルーツの妖精

なんじゃないかという噂がありますね。
正体はアニメを見て確認しましょう。


ちなみにこのグレッシーの声は声優のLynnさんが担当するそうです。
lyn.jpg

めちゃめちゃかわいいやないか!!!!笑

声だけの出演じゃもったいないと思うのは私だけでしょうか。

このふなっしーのアニメきっかけで売れたりしないかな。



他にも梨神様という神様?も登場の予定。

こちらの声も声優・ナレータの龍田直樹さんが担当されるみたいです。

ossann.jpg

おっさんやないけ!!

しかし龍田直樹さんは、声優・ナレーターとして大ベテランの方で、あのドラゴンボールのウーロンだったり、ナレーターとしては「世界まるみえ」を担当されているとてもすごい人でした!



というように、結構ちゃんとした人たちで構成される「ふなっしーのふなふなふな日和」

3月30日放送の初回放送は見逃せませんね!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。