SSブログ

小向美奈子釈放!その生い立ちを追ってみた。 [エンターテインメント]

3月9日

タレントの小向美奈子さんが無事?釈放されました。

今回の逮捕容疑は覚せい剤の所持。

彼女は、09年、11年にも同じ容疑で逮捕されているので、今回で3度目ですね。

なかなか麻薬から抜け出せないんですね。こわいこわい。


ということで、小向美奈子さんはもともとどんな方だったのか調べてみました。



スポンサードリンク






【小向美奈子プロフィール】
1985年5月27日生まれの現在29歳。

意外とお若い。

もともとはグラビアアイドルでデビューは15歳だったそうです。
バラエティーとかドラマにも出演されていたんですねーー
見たことないけど。

そんな小向美奈子さん2001年には、なんとフジテレビビジュアルクイーンにも選ばれているそうでう。
歴代受賞者は内田由紀さんや稲森いずみさん、香里奈さんやあの沢尻エリカさんという結構名だたる方たちがいらっしゃいます。


m.jpg

昔の写真とか見てみると、結構清純派だったんではないでしょうか。

問題なくすすんでいれば、今頃はグラドルとしてロンドンハーツにでて有吉さんとかにいじられたり、もしかしたら結婚してママドルなんかになれていたかもしれませんね。


ところが・・・。

【人生の転落】
割と順調に見えたかような小向美奈子さんの芸能人生。

しかし、2008年の契約事務所との契約解除から彼女の人生は転落していきます。

直後の2009年1月には、覚せい剤取締り法違反ではじめての逮捕。
最初は所持での逮捕で、所持していた量も少量だったことから起訴猶予でした。
しかし、尿検査をしたところ陽性反応がでるという。。。
追送検の末に起訴されることになりました。
裁判の結果、懲役1年6か月、執行猶予3年の判決となりました。


判決から3か月ほどすると、なんと小向美奈子さんはストリップ嬢としてデビューします。

立ち直り方がすごいです。あるいみ尊敬。

AV女優として転身していくのか??なんて、世の殿方たちで注目する人も少なくはなかったはず。


ところが。

2011年2月、またまた麻薬所持が発覚し、逮捕状が出ました。
しかし、小向さんはフィリピンに潜伏。
推測ですが、使用していたんでしょう。覚せい剤が抜けるまでフィリピンに2週間ほど滞在。
帰国した2月25日にそのまま逮捕されました。
が、証拠不十分で不起訴となったんですね。


その後は表立ったありませんでした・・・。

と思った矢先の2011年9月。

待ってましたとばかりに今度はセクシー女優に転身!


もう本当小向さんのバイタリティーというのか、復活劇には頭が下がります。
彼女の作品は20万本も売れるという大ヒット作に。

話題性にはこと欠きませんからね。


そして、2015年2月の再々逮捕劇。
3月9日に仮釈放されましたが、捜査はこれから続きます。

麻薬は本当に恐ろしいですね。


小向美奈子さんも逮捕は三回目。

3度目の正直ということで、今度こそ麻薬から解放されて、普通の女性に戻れたらいいですね。

覚せい剤にかかわりながら復活した芸能人はこちら

【まとめ】覚せい剤所持・使用で逮捕され、復帰を果たした芸能人



スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。