SSブログ

8.6秒バズーカ!田中シングルの素顔がやばい笑 はまやねんはイケメン?? [エンターテインメント]

”ちょとまてちょとまてお兄さん♪”

のリズムネタで2015年、中高生に大人気の

8.6秒バズーカ

そのコンビである「田中シングル」・「はまやねん」

それぞれの素顔がやばい!ということで調べてみた。

スポンサードリンク






【田中シングル】

本名:田中真
生年月日:1991年2月26日
出身地:大阪府吹田市
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪NSC36期生

tanaka.jpg

この写真だとなんかカッコよさげなかんじしますよね。

ところがサングラスを外してみると・・・


yjimageLAJXQWJ6.jpg


いや、彼に罪はありません。

強いて言うなら、サングラスが悪い笑

まあ、芸人さんなので、このくらいギャップがあったほうがむしろウケがいいかもしれませんね。



【はまやねん】

本名:浜根亮太
生年月日:1991年3月10日
出身地:大阪市吹田市
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪NSC36期生

ha.jpg

なんかバカっぽい顔してますね笑


ところが、サングラスを外してみます。


yjimageVV1BXH9F.jpg


わーお。
イケメンですねww

こっちははっきりとサングラスに罪がありそうです笑


「行列のできる法律相談所」では、

「目が逆!取り替えろや!」と突っ込まれていましたね。。

なんかその突っ込みもかわいそうな気が・・・。

ちなみにその「行列で」2015年2月の給料が発表されました。

その金額とは・・・

4万円


これだけ毎日のようにテレビに出ているのに????


と、思ったら、その今のギャラは数か月後に入るみたいです。




二人は中学の同級生みたいです。


ちなみに8.6秒バズーカの由来は

8.6秒:はまやねんさんが全力で走った50m走のタイム
バズーカ:はまやねんがなにかパンチの利いた言葉はないかと思いついた言葉。

これらを合わせた芸名みたいです。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。