SSブログ

大沢ケイミって誰だ?セレブ?旦那は?整形? [エンターテインメント]

大沢ケイミというハーフタレントがTV業界、2ちゃんねる、ツイッターなどで話題になっています

ね。

なんでもセレブタレント?らしくその毒舌、嫌味、勘違い発言が視聴者の反感を買ってるみたい。

どんな人なのか調べてみました。




スポンサードリンク





【大沢ケイミプロフィール】
image88.jpg

本名大沢敬美。

神奈川県出身の21歳。中国人と日本人のハーフモデルだそうです。

大沢ケイミさんは大学時代に収数億円と言われる男性とご結婚されて、そのセレブな生活をテレビ

で公表しまくっているようです。

その発言がまた勘違いか?とも取れるもののオンパレードで。

・「狭いんですけど・・・」と紹介した自宅リビングはなんと120畳。 ・「家具は安物のカッシーナ」数百万はしますけど。 ・350万円のものを「大した金額ではない」

など。

一部では炎上商法じゃね?なんて噂もありますが、実際どうなんでしょうか。



【大沢ケイミの旦那は?】

そんな大沢ケイミさんの旦那さんについてですが。

某建設会社社長

とのこと。

もちろん、一般の方なので公開はされておらず、どこの誰かも特定はされていません。

年齢は34歳とのことなんですが、それじゃ全くヒントになりませんね笑

ちなみに元彼はもっとセレブだったとか言っているようで

3億円もする家を買ってもらったとか。

虚言癖じゃないだろうな??って思っちゃいます。


【大沢ケイミは整形??】

そんな嫌われ者なら当然そのような噂は立ちますよね、

2014-09-15_11h38_14.png

ちょっと悪意のある写真かもしれませんが笑

確かにこの写真だととても21歳には見えないかもしれないです。

まあ、たとえ整形だとしても世の中にはそんな人いっぱいいますし、

実際大沢ケイミさんはセレブを豪語しているのだから、全然いいんではないかと思いますが。



過去にもいろいろなタレントが「○○星からきました」とか、毒舌とか、過激発言とかで一時的に

テレビで活躍されていましたが、やはり一過性のものでしたね。

大沢ケイミさんも発言の内容が本当だったとしても、もし本心でないならばやめた方が末永く活躍

できるんじゃないかな?

なんて余計なお世話でしたね。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。