SSブログ

竹内海南江、50歳!?彼女自身がミステリーだった。 [エンターテインメント]

TBSの人気番組

「世界・ふしぎ発見」のミステリーハンターでお馴染みの竹内海南江さん。

3月14日放送の同番組にて、ピラミッド頂上からのレポートをされるそうです。

ピラミッドは登頂禁止らしいのですが。

そして彼女、こう見えて1964年12月生まれで、なんと50歳だそうです。

1284エジプト.jpg

あんなエネルギッシュなのに、すごいですね。

彼女のこれまでの活動についてまとめてみました。



スポンサードリンク






【キャリアはモデルとしてスタート】

彼女のタレントとしてのキャリアはモデルがスタートみたいです。

1983年 19歳でモデルとなる。
1985年 NHKの教育番組「YOU」の司会でテレビデビュー
1986年 「悪魔が天使の顔で舞い降りる」(TBS)、「水曜日の恋人たち」(TBS)

そして1987年 「世界・ふしぎ発見?」に初出演。
以降30年以上同番組のミステリーハンターとして活躍をされています。

現在までに訪れた国の数は100か国を超えているそうです。

世界の半分の国に行っているなんて。

彼女のパスポートはどんなふうになっているんでしょうか?笑



【創価学会員なの?】

一時期竹内さんが創価学会員なのか?という噂があったようですが、噂の域をでていないみたいで

すね。

有名な創価学会員の方と言えば、久本雅美さんとか、今別の話題で世間を騒がせている

高橋ジョージさんと、三船美佳さんとかですよね。

まあ、竹内海南江さんが創価学会だからと言って、彼女の魅力に与える影響は少ないと思いますが。


【独身?既婚?】

どうやら、彼女は独身のようです。

50歳にして、こんな美貌を保っているのだから当然多くの候補がいらっしゃたと思いますが、

一年のうち半分以上海外で過ごしているため、なかなか実を結ぶことがなかったのでしょうか。

彼女は結婚について

「結婚の適齢期って人によってさまざまだと思いませんか?
50代、60代、70代がそうかもしれない。
私、120歳まで生きるつもりなので、その間で一回はあるはずですよ(笑)」

と語ったそうです。

いかにも彼女らしいですね笑


これからの竹内海南江さんのご活躍をますます期待しております。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。