SSブログ

追うジョージ、逃げる美佳。裁判で解決するのか??  [エンターテインメント]

歌手の高橋ジョージさんと、タレントの三船美佳さんの離婚訴訟ってどうなるんですかね?

正直、本日3月3日に、第一回口頭弁論が東京家庭裁判所で行われたそうです。


夫のジョージさんは出廷。妻の美佳さんは、お仕事でこれなかったとのこと。


美佳さんは自分から訴訟を起こしておいて、来れないって・・・。
今、彼女この話題でしか仕事ないでしょうに、って言ったら失礼ですね。ごめんなさい。


言いたいのは、美佳さんは何よりも今日の口頭弁論に出席して、自分の意見を真っ向から主張すべきではなかったのかなと他人ながら思います。


悪い言い方をすると、ただ逃げているのかなと思います。



気持ちが冷めました。離婚したいです。サヨウナラ。
とはならないのが現実。

結婚するってそういうこと。

離婚経験者の方に言わせると、結婚する100倍以上、離婚する方が大変。だそうですよ。


離婚するというのはどっちが悪いとかじゃないと思います。
理由が、浮気だろうが、金銭トラブルだろうが、性格の不一致だろうが、100%どっちかが悪いなんてことはないと。


だから、離婚するのであれば、これは高橋ジョージさんもおっしゃっていましたが、
どうすればお互いの幸せが実現するのかを考えていくこと。
それがすごく重要なんだと思います。


二人っきりで話すのが難しいのであれば、今回のような口頭弁論で主張する方法、弁護士を介して話し合うこと、中立的な親戚が間に入ったっていいじゃないでしょうか。

でも、やっぱり最後は話し合って、笑顔でお互いの将来のことを考えられるようになることがベストなんじゃないかと思います。


そして、そのことは、今回の、ジョージさん、美佳さんに限った話ではないと思います。


離婚する夫婦なんて、年間どのくらいいるんでしょうか。
その人たちそれぞれに言えることだと思います。
もっというと、恋人同士だって、規模が違うにせよ、簡単にくっついたり、別れたりではさみしすぎますよ。


そんなことを考えさせてもらいました。

どうか、お二人の納得する方向で話が進むことを祈っています。



それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。